list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list マネキン収奪



こんにちは


収奪で失敗して王立艦隊をクビになり
路頭に迷ってフラフラしてましたが、
なんとか不信を洗い流すことができました


スクワート

何事も信用第一ですネ(*・ω・)b





さて、私が王立艦隊クビになってでもほしかったものがコチラ

マネキン


デブ&ロリマネキン ( *´艸`) ウフフ




デブキャラは東南アジアに沸くレアネデNPC艦隊が

収奪場所デブマネキン



ロリキャラはカリブに固定沸きするイスパニアNPCが隠し持ってます

収奪ロリマネキン



収奪R19
収奪EX装備
大学SS希少アイテム収奪
大学SS強奪成功率上昇2
副官スキル積荷強奪

レア艦隊さえ沸かせちゃえば簡単にとれました

メモリアルまだ埋まってませんので、
ほかのも近いうち取りに行こうとおもいます






さてさて♪
さっそくタンスで眠ってたくまとうさぎを着せて
アピスんの部屋に飾ってみましたよー



アピスクリスマス



わぁ♪ 
予想以上に可愛いじゃねーですか!
クマにはいつぞやもらった燕尾服着せてみました
ウーン (n*´ω`*n) カワイイ


これで一人ぼっちでも、寂しくない・・・さみしくナイ・・・( p_q)






遊びに来てくれる友達急募中デス。。。


スポンサーサイト
【2017/01/16 22:04】 海事 | comment(3) |
comments

list 10年ぶりの更新って@@

こんばんは!
おじゃましまーっす。

ぼっぷんにブログで会えて嬉しいです。

11年の月日も凄いし
収奪R19も凄いし@@
やっぱりぼっぷんは凄い人 ^_^

アパ、
可愛い〜(*゚▽゚*)
いつか必ず遊びに押しかけます(笑)

また覗かせてもらいますね!
【2017/01/17 23:47】 URL | しるふぉん #-[ 編集] |

list

こんばんは。
遊びに来ました~♪
スマホからコメント入れたつもりでしたが、出来てなかったみたい。

11年の歳月もすごいし
すくさんの収奪Rもすごいし(@@)
やっぱりさすがですネ^^

そしてまたやっちゃいましたかっ!
レース日、間違えたり。。。アハハハ
さすが過ぎっw

いつかあぴすんのアパにお邪魔しちゃおう~
【2017/01/18 18:46】 URL | しるふぉん #-[ 編集] |

list

>シルフォンさん

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
いらっさーーい☆

ブログもアパートいつでも
遊びにきてーーーー
ちまちま更新するよん

誰もこねぇので
部屋黴臭くなりそうだw

そのうち一緒に収奪行こーねー♪
【2017/01/22 11:54】 URL | スクワート #SFo5/nok[ 編集] |
please comment













管理人のみ

