list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 2017年

こんにちは。10年ぶりの更新です。


2017年 



年明けたので、フレ誘って

テノチティトラン見てきました。


で、お土産の話してたら

SS中央の美人なねーさんが、さらっとカミングアウト


log.jpg 


テノチ発見クエには

洋上戦闘と陸戦闘が絡むんですが、

私がオタオタしてるあいだに

ねーさん洋上戦で拿捕られてたらしいです…

ああ…なんか申し訳ねぇ(。。;)


お土産買うお金もないので、

特に面白くもないネタSS撮って帰ってきました。




さて、なんとなく更新しちゃったし、

こっそり細々書いていこうかな。
















【2017/01/13 03:50】 冒険 | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

