list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list アピスン雪山に立つ。



紅雪






・・・殺害現場じゃないよ












こんにちは、あぴすです。


あぴすヒマラヤに立つ。


雪を見ると、故郷のフィンランドを思い出します。(大嘘

銀世界を薄ら寒い恰好で走り回ってきました。
他にも観光客がちらほら・・・
みんなちゃんと暖かい恰好で観光してました・・・
私たちだけなんか浮いてる・・・うちもコート着てくればよかった (._.)




ヒマラヤはベンガル湾北岸の奥地です。
入った瞬間に早速きました、気象現象のアナウンス!

ヒマラヤ気象現象3

って、
そんな奥まで、猛ダッシュしたって間に合うかーーーい

  (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'



気象現象アルアルです。
アナウンスきても、現場までまず間に合わない。
そして万全の態勢で出待ちすると、出てこない・・・(。-ω-。)

それでも、2つ さほど待たずに発見しました。
同じ場所で立て続けにみることができますよ。


☆2 紅雪・・・晴れた朝、視認R6(たぶん6)
☆4 ブロッケンの妖怪・・・晴れた昼、視認R11


冒頭の殺害現場みたいなSS、赤いのは
雪や氷上に生育する低温耐性の藻類だそうです。

ヒマラヤ山脈周辺は、陸調査を進めていないと
調査させてもらえませんでした。
なので、適当に採集したり、素掘りしたり・・・
さすが岩山、石がざくざく掘れました。
白い鉱石以外の色鉱石、鉄鉱石、巨大な岩などなど。

次はシベリア行ってみたいなー (* ´-`)









おまけ


20070705162228.jpg


どんな魔法を使う気ですか?


スポンサーサイト
【2017/02/09 14:59】 冒険 | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

