list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list テラノバへ遠足に行くよ。



こんにちは、スクワートです。

この、ミョーちくりんな生物が
         ↓↓↓

くましか



防具を鍛錬してほしければ
高級毛皮をとってくるのだ!




と、言ったので
テラノバへ遠足に行ってきました。

もう、言いなりです・・・

言われるがままに、むしってむしってむしって・・・

てらのばで高級毛皮


22枚あつめたところで睡魔に負けた・・・(*_ _)。O〇

半分寝ながら戦ってたのだけど、
後からアイテム枠みたら、
「クローゼット増築道具」を持ってました。

寝ながらむしったらしいです。

22枚じゃ全然足りないらしいので、
まだまだテラノバに籠る予定です・・・
睡魔との闘いですネ。

防具のために頑張ろう・・・







寝落ちして、座礁して、午後からは「みんなDEガナドール」へ

よーし 幾三



15時からスタートして23時すぎまで、びっちりダンテ叩きのめしてきました。
少し前に、テコ入れのあったダンテですが、

公式ダンテのおしらせ

相変わらずレアアイテムの出はよろしくない様子。
そんな中、スクワートは帆4つもGETしました。
これで運完全に使い果たした気がします。


SS撮って、フレ登録もして、楽しい時間を過ごしました。


ネデ交流会inガナ


☆みなさまお疲れ様でした☆












おまけ


内緒!?


船長!会話が全部ダダモレてやすぜ!!





スポンサーサイト
【2017/02/05 18:40】 海事 | comment(2) |
comments

list

毛皮集め私もいこーかなー!
交流会も行きたかったなー!

あとなんの話してたっけ?(笑)
【2017/02/06 18:38】 URL | ファンデルファールト #-[ 編集] |

list

うん、一緒にてらのば行こう。

ネデ交流会本番は
土曜日って言ってた気がするよ。
ガナはプレイベントだって。

ないしょばなししてたのは
酔っぱらった殿だw

【2017/02/06 22:29】 URL | スクワート #SFo5/nok[ 編集] |
please comment













管理人のみ

