list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list たまに冒険、そしてイベント♪

こんにちはbopです。
ウトウトしてたら流されました・・・

流された


今日もすこぶる元気です。



天体観測の帰り道、水上竜巻見てきました。
ラスパルマスの西の小島であぴすんと浮くこと40分弱・・・

キタキタ 竜巻ー ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ フォオオー



水上竜巻



ブエノスアイレス沖で見られる竜巻より、
場所もわかりやすいし、観測しやすかったです。

気象現象は面白いネ!
次回UPは何が増えるのかなぁー
今から楽しみだっ♪ (^^*) 


さてさて・・・

E鯖の戦姫商会さんのイベントへも、お邪魔してきましたよ~


戦姫商会イベント2



酒場の暖炉を囲んで「真冬のちょっといい話の集い♪」です。
実話創作不問わずでちょっといい話を紹介するハートフルなイベントでした。

珠玉のあったかストーリーで心がほっこり (n*´ω`*n) ムフフ
素敵な賞品もいただいてとても楽しい時間を過ごすことができました。


戦姫商会の会長様及び参加者の皆さま、ありがとうございました☆


ところで、戦姫商会さんのこの商会名、とってもかっこいいですよね。
すごく好きです。

強い女性って大好きです。
ナウシカとかバルサとか草薙もとことか、あとガリィも好き。
とにかく戦う強い女性が大好きです。
スクワートも強いトナカイを目指したいと思い
頑張ってますが、なかなか強くなりませんね。

とりあえず漕ぎながら考えようかな・・・







おまけ


友達きてくれた!


友達きてくれた!
イエーーヾ(o´∀`o)ノーーイ









スポンサーサイト
【2017/02/03 00:37】 商会イベント | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

