list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list コラボイベントガナドール




こんにちは、スクワートです
コラボイベント参加してみました。
弱いのと強いのと、一応2種類。
強い方に挑んだよ。


「世界の理を知る少年」

公式




dante.jpg



おうおう ヽ( `・Д・)ノ やったるどー!

すでに帆が破れてますが・・・
ダンテは謎の武器で
雷落としてきやがります。




ピヵ


ピカーン






ドーン


ドーーーーン







ばちばちー



バチバチバチー




白兵でダンテの船員が半分になったあたりで、
命中率100%の雷が落ちてきます。

こいつが落ちると、船員が半分になって大混乱起こします。
あと、帆と舵が完全損傷、更に浸水します。
修理では治りません・・・
船の痛みハンパないです (。-ω-。) ムフーン



でも、白兵は弱いです。
剥がれやすいので大コヴァ必須。
砲撃も燃えるの撃ってくるけど
板あれば、それほどじゃないです。


強い方倒すと、稀に稀にまれーーーに
名匠フルリグドセイル貰えるらしいです。

スクワートも1つはもらいました。グヘヘ

あとは名工とか巨匠とか
部分設計図とかとか。
小論文とかも貰えました。

ソロで回せないことはないけど、
フレとワイワイやるのが楽しいかなー?
しばらくダンテと遊ぼうと思います。




驚きダンテ


こっちは貰える賞品のしょぼさに
驚いてるけどな! ヾ(。`Д´。)ノ ケチー


ゲッサン買うと、紋章貰えるらしいですね。
付けてる方ちらほら見ますね。
ていうかダンテ読んだことないデス(*ノωノ)









おまけ

昔を懐かしむ~その1

昔を懐かしむ3PKロン4


止まってもヤるくせに!!!
・゚・(゚`Д´゚)・゚・











【2017/01/22 11:42】 海事 | comment(0) |
comments
please comment













管理人のみ

