list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 世界をまたにかける


こんにちは、スクワートです。



深夜組の仲良しさんに出くわしたので
彼の世界周航イベントに同行しました。
↓↓


仲良しさん



彼のイベントは7章でとまっておりました。


連続クエとか連続イベって途中で辞めると、
次再開した時に、どこからはじめたらいいか
わからなくなるんだよネ・・・
そんなわけ(?)で、
私たちも迷走・・・



あっちへいったり

東アフリカから東南アジアを
ふらふらと堪能し




東南アジアでNPC発見!


やつらだ




ウンウン、いてヨカッタね!


イベントNPCはテルナーテで
ずーーーーっと待っててくれたようです。
・・・健気だね。

途中食料腐るバッドイベントを回避して、
いざイスパニアへ!

どんぱちタイムでは
大砲積み忘れたりー
船員積み忘れたりー

それでも
キャッキャウフフしながら殲滅完了。



船員忘れたり









無事にイスパニア王宮で
イベント終了させてきましたヨ!


ガッツポーズ


イエーイ ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


この時点ですでに朝の4時を過ぎていたので
この後ぐずぐず艦隊は眠りにつきました。








おまけ

悟る


悟ったね! (。-ω-。)













【2017/01/25 19:08】 いろんな意味で冒険 | comment(4) |

list コラボイベントガナドール




こんにちは、スクワートです
コラボイベント参加してみました。
弱いのと強いのと、一応2種類。
強い方に挑んだよ。


「世界の理を知る少年」

公式




dante.jpg



おうおう ヽ( `・Д・)ノ やったるどー!

すでに帆が破れてますが・・・
ダンテは謎の武器で
雷落としてきやがります。




ピヵ


ピカーン






ドーン


ドーーーーン







ばちばちー



バチバチバチー




白兵でダンテの船員が半分になったあたりで、
命中率100%の雷が落ちてきます。

こいつが落ちると、船員が半分になって大混乱起こします。
あと、帆と舵が完全損傷、更に浸水します。
修理では治りません・・・
船の痛みハンパないです (。-ω-。) ムフーン



でも、白兵は弱いです。
剥がれやすいので大コヴァ必須。
砲撃も燃えるの撃ってくるけど
板あれば、それほどじゃないです。


強い方倒すと、稀に稀にまれーーーに
名匠フルリグドセイル貰えるらしいです。

スクワートも1つはもらいました。グヘヘ

あとは名工とか巨匠とか
部分設計図とかとか。
小論文とかも貰えました。

ソロで回せないことはないけど、
フレとワイワイやるのが楽しいかなー?
しばらくダンテと遊ぼうと思います。




驚きダンテ


こっちは貰える賞品のしょぼさに
驚いてるけどな! ヾ(。`Д´。)ノ ケチー


ゲッサン買うと、紋章貰えるらしいですね。
付けてる方ちらほら見ますね。
ていうかダンテ読んだことないデス(*ノωノ)









おまけ

昔を懐かしむ~その1

昔を懐かしむ3PKロン4


止まってもヤるくせに!!!
・゚・(゚`Д´゚)・゚・











【2017/01/22 11:42】 海事 | comment(0) |

list 大河の会レース 手伝い



こんにちは、アピスです。
先日大河の会のレースの手伝いしてきました。


apisu.jpg



シルクハットに白羽織で
張り切って看板上げて主催者の方々待ってたら、
レース、次の日でした・・・(*ノωノ) 


<レース概要>
黒船、ガレー、商船の3部門
スタートはサンクトペテルブルク
ゴールは長崎
極北ルートで途中チェックポイント有
参加条件は和装であること
参加者へのPKおよびPKK行為は禁止
豪華景品多数!
などなど
今回も、名だたるレーサーが集まりましたヨ!



今回のルート

レース地図

なんちゅー過酷なルートでしょう・・・いるだけで船が痛む海域です
チェックポイントもどえらいとこに設定されてますネ
ココは海域調査が終わっていないと、入ることすらままなりません。


ちなみに、
海域調査の終わっていないアピスとスクワートは
スタートとゴールをお手伝いしました。(≧▽≦)ノ


ゴール待機組 まったり中
ゴール待ちの人たち


ニコ生で中継してくれる方がいたり、
チェックポイントに苦戦する方がいたり、
今回も何かとドラマが起こったようでした

過酷なレースでしたが、
1位は40分でゴールされてましたヨ。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

ちなみに感動のゴールSSとか表彰式のSSとか
そういう重要なところのSSは一切ありませんw
レースに関しても端折ってます。
詳しいの知りたい方は、大河の会のブログとか
ぐぐってくだせぇ・・・

バタバタしたけど楽しいレースでした。
また手伝えたらいいなぁ・・・




おまけ

20061121213118.jpg

いつだってギリギリで生きてます。
今も昔も変わってません。







【2017/01/18 00:55】 未分類 | comment(0) |

list マネキン収奪



こんにちは


収奪で失敗して王立艦隊をクビになり
路頭に迷ってフラフラしてましたが、
なんとか不信を洗い流すことができました


スクワート

何事も信用第一ですネ(*・ω・)b





さて、私が王立艦隊クビになってでもほしかったものがコチラ

マネキン


デブ&ロリマネキン ( *´艸`) ウフフ




デブキャラは東南アジアに沸くレアネデNPC艦隊が

収奪場所デブマネキン



ロリキャラはカリブに固定沸きするイスパニアNPCが隠し持ってます

収奪ロリマネキン



収奪R19
収奪EX装備
大学SS希少アイテム収奪
大学SS強奪成功率上昇2
副官スキル積荷強奪

レア艦隊さえ沸かせちゃえば簡単にとれました

メモリアルまだ埋まってませんので、
ほかのも近いうち取りに行こうとおもいます






さてさて♪
さっそくタンスで眠ってたくまとうさぎを着せて
アピスんの部屋に飾ってみましたよー



アピスクリスマス



わぁ♪ 
予想以上に可愛いじゃねーですか!
クマにはいつぞやもらった燕尾服着せてみました
ウーン (n*´ω`*n) カワイイ


これで一人ぼっちでも、寂しくない・・・さみしくナイ・・・( p_q)






遊びに来てくれる友達急募中デス。。。


【2017/01/16 22:04】 海事 | comment(3) |

list 時間の流れ

11年という月日は、ハイハイの乳飲み子を
母と同じ背丈になるまで成長させるくらい長い時間です。

スクワートも例外ではありません。

 
使用前  昔

使用後 現在

立派な角が生えてすっかり大人になりました。

この角が抜けると
今度は孔雀の羽がはえるかも…
そんな気がします。

さて、週末はなにして遊ぼうかな。





経過 思春期















【2017/01/13 20:44】 未分類 | comment(0) |

list 2017年

こんにちは。10年ぶりの更新です。


2017年 



年明けたので、フレ誘って

テノチティトラン見てきました。


で、お土産の話してたら

SS中央の美人なねーさんが、さらっとカミングアウト


log.jpg 


テノチ発見クエには

洋上戦闘と陸戦闘が絡むんですが、

私がオタオタしてるあいだに

ねーさん洋上戦で拿捕られてたらしいです…

ああ…なんか申し訳ねぇ(。。;)


お土産買うお金もないので、

特に面白くもないネタSS撮って帰ってきました。




さて、なんとなく更新しちゃったし、

こっそり細々書いていこうかな。
















【2017/01/13 03:50】 冒険 | comment(0) |
